ジャンル別副業記事

顔出し無しアダルト無しでも稼げる!メールレディで月収40万円を達成するためには

女性が簡単に出来る副業としてはメールレディなんかが定番ですよね。

副業を探している方なら1度くらいやってみた事がある方も多いのではないでしょうか?

しかしほとんどの方が初めてのメールレディ体験では思うように稼げていないのが事実です。

どんなに頑張って沢山メールしてもスルーされる事も多く、やり取りを始めてもなかなか長続きせず…

一生懸命やったはずなのに時給数十円~数百円でガッカリ…なんて事も。

でもちゃんとコツを知っていて稼げている人は普通のバイトの何倍も稼いでいます。

稼げる人と稼げない人の差はどこにあるのでしょうか?

この記事ではメールレディで稼げない人が陥りがちな失敗例をもとに改善点を見つけ出し、本当に稼げる人が行っている方法を伝授していきます!

メールレディ稼げない人の特徴

まずはメールレディで稼げない人が陥りがちな失敗、稼げない人の特徴から。もしこの項目に当てはまる人は、そこを改善するだけで稼ぎもかなり変わってきますよ。

写真を載せていない

魅力的な写真が載っている方が男性からの返信率は全然変わります。

「でも私そんなに美人じゃないし…」なんて心配は無用!!

別にアイドル級にめちゃくちゃ可愛いとか女優並みに美人とかである必要はありません。普通であればいいんです。むしろ中の下や下の上くらいでも写真さえ載せていれば可愛い可愛いとモテはやされる世界です。安心してください。

むしろ現実世界で女の子の話し相手がいなくてネットで探している男性は美人への免疫も強くて逆に緊張させてしまったり、モデルさんか何かの写真を悪用しているのではないかとあらぬ疑いを持たれてしまったりして逆効果な事もあります。

だから絶対に可愛いは正義ってわけでは無いんですね。

ネットで女の子との会話を求めている男性が写真を重要視するのは容姿がなるべく良い子を選びたいからでは無いんです。

写真が無いと相手がどんな子か分からず不安になり、どこまでも下のレベルのヤバいのが出てくるか分からない恐怖まで感じてしまうから絶対に写真がある子にしか返信しない男性が多いんです。

もしも男性に写真を要求された時に「私あんまり可愛くないから恥ずかしくて見せられない…」なんて断ってしまったらもう大変です。

「あんまり可愛くない(普通くらいの容姿)」というニュアンスのつもりでも男性は「可愛くない(豚のゾンビの水死体のバケモノ)」くらいのレベルを勝手に覚悟してしまいます。

写真が無いと100%勝手に酷い容姿を想像されてしまうので、写真無しは絶対にオススメしません。

しかも今はsnow等の写真加工アプリで誰でも簡単に盛りに盛った写真を撮れますし、どんなに太っていても簡単に隠す事が出来ます。

知り合いに見られても本人と分からないレベルに盛りに盛った写真ならば身バレの心配も無いので一石二鳥ですね。

顔のパーツの自信の無い部分などは一部を隠してしまうのも有効です。

プロフィールが秘密だらけ

男性会員から見た第一印象は、プロフィールに書いてある情報だけがあなたの全てです。

そこが秘密だらけだと全くつかみどころが無く会話のネタも無くてメールも続かなくなってしまいます。

そして実は一番大切なのが住まいです。

サイト内でお話しを楽しむサービスですと明記されているような場合でも、やっぱり男性は「ワンチャン仲良くなったらコッソリ会ってデートしてくれないかな…」という淡い期待を抱いています。

利用者の9割以上はそう思っていますので、メールを返すのは住所が近い子が最優先です。

身バレやストーカーが怖くて登録したくないという気持ちも分かりますが、市区町村や大まかな地域くらいならそう簡単に特定されたりはしないでしょう。

どうしても心配なら自分が住んでいるのと全く違う地域に設定して活動してしまうのも一つの手です。

過疎地域に住んでいる場合はライバルが少ないという利点もありますが、男性利用者の数も少なくてなかなか稼げないこともあるかと思います。

そういう場合は思い切って東京や大阪等の都市部に住んでいる事にしてしまうのも稼ぐテクニックの一つです。

PR文がイマイチ

「はじめまして。まだ慣れていませんがよろしくお願いします。」みたいなPR文にしていたりしませんか?

メールレディで稼ぎたいのなら自分自身が商品です、その商品価値を高めてサイト内の目玉商品にならなければいけません。

ずら~っと沢山の商品が並んでいる中から選んでもらうにはどうすれば良いでしょうか?

例えばコンビニでおにぎりを選ぶ時、「北海道直送のイクラを美味しくふっくら炊き上げたお米で包みました!」と具体的に魅力的な事が書いてあるのと「とりあえずおにぎりです。あんま慣れてないけど作りました。」とボンヤリして何が入ってるのかすら全く分からないようなのが並んでいたらどちらを手に取りますか?

つまりPR文にはしっかりと「私はこんな魅力があります」「私とチャットするとこんな良い事があります」というアピールをちゃんと書くべきなんです。

「えっちな事に興味がありますが、まだ経験が少ないので色々教えてください><」とエロトークガンガン出来る雰囲気を出してみたり、「近所の美味しいお店とか教えてください(*’ω’*)」と会えそうな雰囲気を出してみたりするのがかなり有効です。

メールレディで稼ぐために

前項で解説した問題点を改善し、メールレディでバリバリ稼げるようになるために上級者が常に意識している事があります。

自分ではない架空のキャラクターを演じる!

初心者の方は素の自分が前面に出て対応してしまっているという失敗に陥りがちです。

メールの返信も自分自身の感情に従ってしまい、どんな質問にも正直に自分の考えを言ってしまったり、別に会いたくないし好きでもない相手には会いたくないし好きでもないような対応をしてしまっていたり…

まずはその状態を卒業するのが一番大切です。

メールレディの仕事をしている間は「今メールをしているのは私自身」という事を忘れて「あらゆる感情を持たないメールレディのプロ」という新しい人格に変身してしまいましょう。

どんなに気持ち悪いメールが来ても「うわっ、こんなメール私に来たら引くけど…プロのメールレディならこう対応するよね!」と気持ちを切り替えてプロの返信をするだけです。

ただの作業と割り切ってしまえば自分が傷つく事も無いですからね。

どんなに相手が気持ち悪くても話すのが苦痛でも、メールをしている自分は全くの別人の架空のキャラクターだと割り切って「●●さんと話してるとすごく癒されます(*´ω`)●●さんみたいな人が彼氏になったらすごく幸せだろうな~(*´ω`)」なんて1ミリも本心に無い事を言ってしまうのがプロの仕事です。

自分が言っていると思うとプライドが傷ついてしまいますが、架空のキャラクターのセリフを考えてるだけだと思えば楽勝ですよね?

大嫌いな人から「えっちな事は好きなの??」なんて聞かれても平然と「●●さんとならいいかも///」なんて無表情で淡々と打てるようになれば大したものです。

NGは無し!

完全ノンアダルトのサイトは別として、アダルトとノンアダルトが混ざっているようなサイトでは「アダルトNG」にしてしまうと印象が悪くなったり、アダルト目的の利用者を逃してしまったりしてもったい無いです。

だからと言って積極的にアダルトパフォーマンスをする必要はありません。

「気分が盛り上がってきたら脱いじゃうかも///」とか書いておいて実際は脱ぐ気ゼロ!とかでもいいんです。

脱ぐかどうかではなく、脱ぎそうな雰囲気があるかどうかが重要なんです。

もちろん実際に脱いで稼いでいる人もいますが、脱がずに脱ぎそうな雰囲気だけでバリバリ稼いでいる人もいるので、雰囲気勝負で行きましょう。

音声通話やビデオチャットの対応も同様で、実際にはする気がさらさらなくても「音声通話・ビデオチャットNGです!」とプロフィールに書いてしまうのは良くありません。

「メールで仲良くなれたら通話もチャットもします」と書いておくのが正解です。

男好きする雰囲気を出しまくろう

プロフィールのPRからすでに戦いは始まっています。

「唇が柔らかいって言われます(/ω\)」や「男の人に抱きしめられるのが好きです(*´ω`)」なんて具体的に想像を掻き立てるような事を書いて甘い雰囲気を出していったり、

「彼氏と別れて寂しくて…」「引っ越してきたばかりで友達が欲しくて…」なんてリアルに会えそうな雰囲気を出すのも有効ですね。

メールのやり取りではもう相手に恋してる設定のキャラクターを演じて好き好きビーム全開で行きましょう。

はっきり言って遠慮や人見知りでメールのトーンが暗かったり固かったりするのは相手からすれば塩対応されているのと何も変わりません

相手は可愛い女の子とラブラブなメールがしたくて利用しているので、いきなり馴れ馴れしくしたからといって嫌がる人なんていないですし、馴れ馴れしくしない事が失礼にあたると肝に銘じて仕事と割り切りながら思いっきり行きましょう!

しかしあまりにも女性から積極的に仕掛けて行き過ぎると不自然です。

「バレバレの営業をするな!」と逆に怒らせてしまう事も…

自分から仕掛けるような事は避けながらも会えそうな雰囲気好意を寄せてるような雰囲気を出していきましょう。

わざと隙を見せる→思惑通り隙に突っ込んで来たら可愛い反応をしてあげる

この2ステップの作業だけです。これを何回も繰り返せば勝手に男は惚れて来てどんどんお金を落としてくれます。

まとめ

いかがでしたか?

これからメールレディに挑戦したい方も、過去に挑戦して思うような結果が出せなかった方も…

この記事で紹介したコツを実践すれば必ず稼げるようになるはずです。

男好きする可愛い架空のキャラクターを演じ、自分自身のプライドは傷つかないように仕事と割り切る事。

プロフィールではNGを明記しないでおいて駆け引きの中でのらりくらりとアダルト等を回避する事。

このあたりが難なく出来るようになれば空いた時間のメールレディだけでサラリーマン以上の月収も夢ではありません!

是非チャレンジしてみてくださいね♪

オススメ関連記事

ライブチャットやメールレディに興味があってもアダルト系はちょっと… そんな人でも気軽にお試し出来てしっかり稼げるノンアダルトのライブチ...
ベリーはライブチャット系では珍しく報酬の支払いにAmazonギフトを採用しています。 そのため、口座情報を登録する必要...
24時間どこでも仕事出来る手軽さや頑張りが給料に跳ね返ってくるやりがいで人気のチャットレディの副業。 メールレディのお仕事が出...